ネイティブキャンプの文法レッスン、教材ってどうよ?実際に受けてみた!


「英語の文法」って聞いただけで拒否してしまうなんてことありませんか?

私はそうでした(笑)。

過去形・現在形・未来形、ここまではなんとか理解できますが、現在完了形過去完了形仮定法等になってくるともうお手上げ状態・・・

4ca7a.jpg

文法のテキストを買ってきて、独学でやってもまた同じ所でつまずいてしまうし・・・

そんな人には、英会話をしながら文法を学ぶことができるネイティブキャンプの文法レッスンがおすすめです。

私もネイティブキャンプの文法レッスンを入門から受けていったところ、自然と会話の中で使う事ができるようになっていきました。

>>ネイティブキャンプの詳細はこちら!


文法レッスンがおすすめな人

①ストレスなく英語でコミュニケーションを取りたい人
②英語を基礎から学びたい人
③会話が正確に理解できず意味を推測している人

この上記の3つのうち1つでも当てはまるなら、文法レッスンをやって損はないと思います。

独学で文法書をやっていた時とちがい、先生と1つずつゆっくりと会話をしながら学んでいくのでより頭に定着するといった感じでした^^

>>ネイティブキャンプの詳細はこちら!


4つのレベル

ネイティブキャンプの文法レッスンは、4つ(入門初級中級中上級)があります。

5cb79.jpg

文法を一から学びたかった私は、とりあえず入門から受けていって、初級、中級が終わる頃には自分でもビックリするほど、先生との会話の中で自然に使う事ができるようになっていました。

先生からも、始めた頃と違って「だいぶ文法のまちがいが少なくなってきたね。」と言われた時は、「文法のレッスンを続けてきてよかった!」と思えた瞬間でした^^

あなたも一から文法を楽しく学んでいきたい!というのであれば、入門から順番にレッスンをうけてみてはどうですか。

>>ネイティブキャンプの詳細はこちら!


まとめ

いままで独学で文法の勉強をしてきたけど、いまいち理解ができずにイヤになってしまって・・・

文法が大事なのは分かるけど、どうやって勉強したらいいのか分からないし・・・

英会話に必要最低限の文法を身につけたいけど・・・


という人は、ぜひネイティブキャンプの文法レッスンを受けてみてください!

でも、実際に受けてみて自分には合わなかったらとか、効果がなかったらイヤだし・・・

ということで迷っているなら大丈夫です!

ネイティブキャンプには7日間もの無料トライアル期間があって、なんとこの期間はどれだけ文法のレッスンを受けてもタダなんです。

7asdf.png

ということは・・・そうなんです!

タダで7日間の無料体験をしてもらって、文法のレッスンを受けまくって、自分に合っているのか、効果がありそうなのか見極めることができちゃうんです。

まずはこの7日間の無料トライアルを最大限利用してくださいね。